2011年03月17日

いまできること


大阪の街

各企業、各個人、

義援金、救援金、救援物資、

多々

様々な角度から


みんな

いまできること


想いをカタチにしています





被災地は真冬並みの寒さ…

避難所で亡くなられた方もいらっしゃると聴きました。

灯油も届かないみたいです…



僕たちは震災前とかわらず
当たり前の
普段通りの生活ができてます。

買い占めなどは控え

救援物資をまずは被災地へ送ってもらいたいです




原発のこと気になります


中部大学教授 武田邦彦さん

内閣府原子力委員会専門委員
同安全委員会専門委員をされてます。

福島の原子力発電所について

「原発 緊急情報」という
特設ページを作っておられました

http://takedanet.com/2011/03/post_04ac.html


各TV、メディアに流されない情報だと思います。

なにか参考になればと想います。

スノーボードウェア
大阪では明日中で一旦締め切ります

僕もウサギに夜いってます。


まゆき
posted by mayuki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | mayuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。