2011年06月02日

〜ケロちゃん〜


季節感漂う……雨の月初…


6月になりました。


でも…なんか、
じめじめはしない

カラッとした梅雨ですね


クーラーもつけてないのに

肌寒かったりもするし


ホント、服装に気をつけないと…

ミスったなぁ……って想ったり…

…するコトもしばしば……



たしか、今日から

スーパークールビズ?あってるかな?……らしい……


ポロシャツ短パンって会社もあるみたい

ジャケットにネクタイ、

ワイシャツ長袖イン……

……って感じにならなくてもよくなるのかな?

新しい需要につながるような感じですね

今日なんかは
まだまだ寒いけどね…



梅雨時は湿度が高いから

ミスト効果か肌の調子がいい…

とかなんとかキキマシタ。



僕は昔の古傷が痛むんだなぁ…

梅雨はね…


なんとなくな季節写真
2010091116400000.jpg
posted by mayuki at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | mayuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。