2011年09月20日

〜伊勢にて〜

台風が近づいてきてますね……

名古屋市は
81万人に避難勧告がでてるそうです。。

街中の至るところ
水浸しになって
溢れてきたら怖いですね。。


自然界のコトとはいえ

被害は最小限になればいいのですが…
各地域の方々無事を祈ります。



さて、
週末の連休
大会参加のため伊勢にいました。
いつもお世話になり
毎年
参加させていただいております

オフザウォールさん
ラスティーサーフボード・ウェットスーツですね


今回は
AクラスとSUPクラスにダブルエントリー

波のサイズがありすぎて
SUPクラスは怖くて大変でした……。

普段あんなに大きい板に乗らないから取り回しが大変やし

流されたらどないしよ…って

怖さと緊張がおり混ざった海TIMESになりました。。



しかしなんと〜〜結果…

Aクラス優勝
SUPクラス3位

ほんとに?いいのかな?と想える入賞を頂きました。
ありかとうございます〜。


朝イチは
頭半くらいのクローズみたいなのが
夕方には落ち着いてコシサイズ

こういった大会とかじゃないと
1日中海をみながら
陽射しに耐えながら
風がオンからオフへ変わるのを感じながらって…

なんかいいですね

なかなか最近はしないからね…


初めの頃や
ちょっと乗れたぐらいの頃って

1日中海から離れなかったもんね…


そうそう
またまた
スペシャルMCとして
少し喋らせていただきました

SUPやMCもそうですが
色んなコトに共通するんだろうけど初心って大事なんやなぁって…
本当に色々と
ありかとうな週末でした。


この台風が過ぎたら
秋の五感になるんでしょうね


あまり被害、災害の起こさない台風であってほしいものですね。

お気をつけくださいませ
2011083117460001.jpg
posted by mayuki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | mayuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。