2014年09月25日

雨のち 秋イロ?


台風の影響…雨。

いまは風もなく、ただ淡々とした雨。

ちゃんと傘さしていてもイテモ
濡れてしまうくらいの雨。


今年は〜ようやく一昔前の気候に戻ったのかな…と感じたりします

気温が右下へ程よいカーブしていたり

海水温度も程よくひんやり

天狗平の賢輔さん〜は紅葉便り

良い波を求めて少しの時間でも奥磯へ

supもちょくちょくさせてもらいながら

季色は夏〜秋へ

ちゃんと四季四温してくれているとなにかと善いコト沢山ありそうかなぁ

好い秋にしたいなとおもいます
14115662695700.jpg
posted by mayuki at 00:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mayuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

