2015年04月02日

桜とともに想うコト


4月 新学期 新年度


あたたかくなるにつれ服装も軽くなり

華やかな色合いや匂いとともに

桜のつぼみが膨らみ咲きひろがる



こんなところにも桜の木があったんだなぁ…って、
気づくのもこの時季ならでは。

気持ちを新たに

電車には見かけない社会人一年生
心のなかでしっかりね と…ささやく

まるで自分に言ってるかのように(笑)



環境の変わるトキはドキドキしたもの


小〜中〜高校にかわるトキもだし、

進級でのクラス替えなんかもすっごくワクワクしたなぁ…とかね


随分と前の記憶…(笑)。


いままでもこれからも

あの頃に抱いた想いや感情は忘れずにいたいものです


桜ですね
大阪は今週が見頃ですかね
2015-03-31 22.07.11.jpg
posted by mayuki at 01:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mayuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

